« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

それなりの事情

いやー久しぶりです。なかなか更新していなかったので久々の更新です。最近はヒュケで蹴る事ができているので、調子もだいぶ持ち直してきましたw

U-2のチームはみなさん苦労しているようですね。自分のチームもよーく考えてみたらFWが一人しかいない・・・しかもフリックって・・・まぁ点取る人は違うひとにお任せなのでいいのですがwwそういえばジロウ監督が「使えねー!」といっていたピエトロを使ったチームを作ってみましたが、んんー・・・まぁ・・・ちょっと・・・厳しいですかねwwどう使ったらいいのかわかりませんねーww このチームには01-02の追加カードで使ってみたかったカードをいれているのですが、なかなか使えそうですね!

さてさて久々の更新もこのくらいで仕事にいきますかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »