« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年6月

トッティはつおい

今現在進行中のチームにトッティがいるチームが2チームあるのですが本当に強いですねー、間違いのない一枚ですね。もちろん若干の波はありますが、絶不調でも1試合にいい仕事を2,3回はしてくれます。話は変わりまして、、過去のカードの数値に関してですが、例えば数値が同じでも全く違うような動きをしたり、これはどう考えても数字以下のスピードだなぁと感じることが多々あります。カードが増えるにつれてそれは顕著に見受けられるのですが、なんとかならないもんですかねー・・・・。ゲームとリアルの差でしょうか・・・次のバージョンではなんとかもう少し差を縮めてほしいものです。あと、不可解な動きをなんとかねぇ・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々です

お久しぶりの更新です。最近は長時間蹴ることができないで、チーム構想にばっかりひたっています。現在進行中のチームはBANトッティとロナウドを中心としたガチンコチームと趣味のローマチーム、あとはやる気のないチームが2,3・・・・。飽きちゃうとだめなんですねーすぐ違うチームをやりたくなってしまいます。私事ですが、7月に行う人生の再出発の準備が忙しいこのごろです。6月23日にヒュケの大会がありますがぜひぜひ参加したいですねー。そろそろチーム作ったほうがいいいですよSHIさんww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »