« 2007年6月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年9月

久々に何か・・・

ずいぶんほったらかしにされていたのをシルキー兄ちゃんに突っ込まれたので更新です。

最近ですが、たいしたコンセプトはないのですがロッシーニとコマンディーニをトップにしたチームで楽しんでいますが、トップしたのヴァンヌッキがいいんですねー意外とおすすめです。

近頃ヒュケ組の遠征成績がいいみたいですねー!僕も参加してみようかな☆

そうそう、現在進行中のワカブ・・・じゃなくてYGS5@FLYというチームをこつこつ鍛えていますが、初めてメッシとフンテラールを使ってみましたがなかなかいいじゃないですか!メッシが使いづらいと聞いていたのですが左WGで使ったところなかなかいい突破を見せてくれます☆ただ、切れ込んでのシュートは若干外し過ぎなきがしますが(汗) DFに不安を抱えてはいるものの面白いチームになってくれそうなのでじっくり暖めていきたいですね。

そうそう、ベルゴミのために買ったカルチョを読んでいたら、リヴォルノがなんとなくwccfで組めそうなメンツだったので次のチームはリヴォルノでもやろっかなぁww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年11月 »