« 2007年9月 | トップページ | 2008年6月 »

2007年11月

ほったらかし温泉

毎回更新するときは久々なFLYです。

最近wccfやるときは集中的にやるのですが、継続的にはやれないですなー。何があるってわけではないのですが、なんとなく。でもムショウに蹴りたくなるときもありまして。うぬーん。

そうそう最近行われたホームヒュケでの全白大会でしたがおもしろかったですねー、いろいろな方のプレイをじっくり堪能できたので参考にしてまた腕を磨かないとですね。わたくし自身はニアン(マルセイユ)を軸にしたチームで挑んだにですが、決勝トーナメント1回戦でお友達のシル汁クンに昇天されました。シセとグジョンセンがキレキレでしたww 

今回の全白チームでの発見ですが、キエーボのダンジェロはロングフィードがなかなかよかった気がします。なぜだか受けてがフリーでパスが通るんですねー。不思議です。

今日はヒュケで蹴るかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年6月 »