« 2007年11月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年6月

蹴ってきました!

早速新バージョンのwccf蹴ってきました!一応ロケテの時にやっていたリヴァプールを持っていたのですが、せっかくなのでスターターパックを買いNEWカードで遊んでみました!

FWにサビオラ、アグエロ 右サイドにウォルコット トップ下にアフェライ ってな感じで行ってみました。はじめは前バージョンのような操作でプレイするも、しっくりこないので左サイド以外全点灯でやってみるとこれがハマりました! うっかりEPCまで獲れてしまい満足のいく8クレでした。

なんとなーくですが、ロケテと時よりもFWの奪取力が落ち着いていた気がして少しほっとしました。あんまりにもFWに獲られちゃうとちょっとへこみますしね・・・。

しばらくはのんびりと、操作はできるだけ触らずでやっていきたいと思います☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずいぶん久しぶりの・・・

気づいたら放置して7か月ほどたっていました・・・。

ここを覗いている方もほとんどいないのではなかろうか・・・と思いながらも久々の更新です。

遂に稼働しましたNEW WCCF ロケテは2,3度行ったのですが、まだまだ慣れるには時間がかかりそうですね・・・。

週末の池袋GICOを覗いてみたのですが、まぁ混んでましたね。本格的にやるのはもう少し落ち着いてからにする予定です。

それにやりかけのチームを早く潰しておかないとですねww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年12月 »