« ずいぶん久しぶりの・・・ | トップページ | 星がとれた »

蹴ってきました!

早速新バージョンのwccf蹴ってきました!一応ロケテの時にやっていたリヴァプールを持っていたのですが、せっかくなのでスターターパックを買いNEWカードで遊んでみました!

FWにサビオラ、アグエロ 右サイドにウォルコット トップ下にアフェライ ってな感じで行ってみました。はじめは前バージョンのような操作でプレイするも、しっくりこないので左サイド以外全点灯でやってみるとこれがハマりました! うっかりEPCまで獲れてしまい満足のいく8クレでした。

なんとなーくですが、ロケテと時よりもFWの奪取力が落ち着いていた気がして少しほっとしました。あんまりにもFWに獲られちゃうとちょっとへこみますしね・・・。

しばらくはのんびりと、操作はできるだけ触らずでやっていきたいと思います☆

|

« ずいぶん久しぶりの・・・ | トップページ | 星がとれた »

コメント

おヒサシでーす。
自分も もう50クレ(綺羅3枚)ぐらいやりました。

今インテル縛りと、ロナウド、カカ、ロナウジーニョでやってます。俺もやり方は ほぼゼントウです。星と連携が貯まるまでは、ゼントウのほうがいいかも・・・
02-03の黒カンナ超ツヨです。

たまには、ヒュケにも来て下さい^^

投稿: しるきー | 2008年6月29日 (日) 00時26分

おつ!
俺は12クレぐらいでまだ綺羅なしだわーww
ゼントウ楽でいいよねー 黒カンナ俺も試してみるわ! 今回ボランチとCBすごい重要だよね!

投稿: FLY | 2008年6月29日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/21901354

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴ってきました!:

« ずいぶん久しぶりの・・・ | トップページ | 星がとれた »