« 巨人の星になりたかったあの頃・・・ | トップページ | 急がば回れ »

事件は現場でおきている・・・

「サイド攻撃封鎖できません!」

そんな声が響き渡る今日この頃です。今回のwccfサイド強し!あれはどう対処したらいいのでしょうか??試行錯誤してみるのですがなかなかこれといった対策が分かりません・・・。KPでなんとかできるのだろか・・・。

話は変わりまして、今回のGKツェホ強いですよね?手、長いですよね?結構フリーのシュートを弾かれたりします。つかってみようかな。しかし、今回のパックはほんとにキラっとするのが少ない気がします。マテウスとブレーメがほしいよードイツやりたいよーセンターバック足りないよー

|

« 巨人の星になりたかったあの頃・・・ | トップページ | 急がば回れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/28401739

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は現場でおきている・・・:

« 巨人の星になりたかったあの頃・・・ | トップページ | 急がば回れ »