« 0708スタート | トップページ | 巨人の星になりたかったあの頃・・・ »

苦しいときは相手にパス!

ドリブルなんとかカット!よし、ってあら?どうして相手にパスするのかしら??

こんなシーンたびたび見かけないでしょうか・・・まぁそこから失点するのは五分五分のような気はしていますが、世界のトップクラスの選手にそんなパスミス連発してほしくない・・うぅぅ。そんなこと言ってカードパワーで勝ててしまうゲームじゃしょうもないですからね!やっぱりバランスは大切ですよね。やはりDFの安易なパスミスはそこらへんも少しはからんでいると思います・・・。連携と個人能力をあげるとずいぶんパスミスにしても印象の違ったものに感じました。細かいところはもう少しやりこんでいけば掴めてくるのではないでしょうか。

日によって盛り上がってるんだか盛り上がってないのだか分からない今回のwccfですがまた以前のように人が集まりわいわいがやがややってみたいものです。

話はガラっと変わりますが、最近ラーメン熱が再沸騰していまして、近場のラーメン屋さんを食べ歩いては自宅で自作ラーメンを作っています。お勧めのラーメン屋さんありましたら是非紹介してください!自作に興味あるかたはぜひ自作ラーメン談議をしましょう!

また体重増えそうだ・・・

|

« 0708スタート | トップページ | 巨人の星になりたかったあの頃・・・ »

コメント

こんにちは、だいぶはまりだした、WCCF。。。DFの単純なパスミスは、自分もくらっています。FLYさんは、成績↑してますか?自分はバレンシアのFWのマタ選手がいい働きおしてくれ↑むきです。それじゃまたcoldsweats01

投稿: シルキー<兄> | 2009年2月19日 (木) 16時16分

マタいいよねーCPUにはww
いやしかし意外にもセンターでいけるのでびっくりしました!次のチームで使ってみようかな!

投稿: FLY | 2009年2月20日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/28189624

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいときは相手にパス!:

« 0708スタート | トップページ | 巨人の星になりたかったあの頃・・・ »