« 苦しいときは相手にパス! | トップページ | 事件は現場でおきている・・・ »

巨人の星になりたかったあの頃・・・

学生時代は野球をやっていました。どうもFLYです。

wccf0708繁盛してますね。私もずいぶんお布施をしていますがなかなかキラっとしないのが切ないです・・・。

近頃の政治ってやつはブレたことの多いことこの上ないですが、まったくブレのないプレーをするのがお友達のFUNKKYさんです。その名も「サノゴシステム」!その名の通りサノゴという、一見誰も使わないような選手がバンバン点をとるシステムなんですねー。アシスト役のケイタがあってもあわなくてもひたすらセンタリングをあげ、サノゴがしとめる。単純ですがはまるとすごいんですねー。ヒューケットのランキングをみれば分かると思いますよww

今回のバージョンになって気になることがあるのですが、ファウルってあるんですか?今のところフリーキックを見た記憶がない・・・。シュートがオフサイドになるのしか見たことないなあ・・・。

|

« 苦しいときは相手にパス! | トップページ | 事件は現場でおきている・・・ »

コメント

更新再開してたんですね!
俺もFUNKYさんの寄せられてもめげないスタイルは凄いと思います

投稿: ヒマツブシ | 2009年2月26日 (木) 16時43分

ヒマちゃん>

あれには感服するよね!
俺なんかすぐに逆サイドから行ったりセンターに変えたりしちゃうもんね( ^ω^ )

投稿: FLY | 2009年2月28日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/28248311

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人の星になりたかったあの頃・・・:

« 苦しいときは相手にパス! | トップページ | 事件は現場でおきている・・・ »