« 星がとれた | トップページ | 苦しいときは相手にパス! »

0708スタート

どうもお久しぶりです。ほとんど見てくださっているかたのいないFLYのお部屋にようこそ!

wccfばーじょんアップしましたね。早速初日から蹴りに行ってきました。ホームであるヒュケは顔なじみのお客さんで盛り上がっていました。みんな違うゲームに浮気したり来なかったりで、久しぶりに会った人もいて楽しい時間でした。

さてさて、今回の0708はなんとフレンドリーマッチでCPU対戦を選択できるようになっているじゃありませんか!こつこつ育てるにはいいですねー、レギュラーリーグなんて対人戦が極端に減りましたしね。いいのか悪いのか・・・前回の0607は極端に対人戦が多かったですからねぇ・・・。

なにはともあれバージョンアップしたらとりあえずスターターパックでプレイするのが恒例のわたくしですので、早速購入キックオフです!

ふむふむ・・・うんうん・・・そゆことか・・・0506に若干戻った感じなんですね・・・。個人的には嫌いではありません!楽しくできるのが一番ですから、いいのではないでしょうか!少しの間やりこんでいこうと思います!

次回は、「なぜ苦し場面に敵にパスするのか?」

|

« 星がとれた | トップページ | 苦しいときは相手にパス! »

コメント

どうも〜
もういかないといって
昨日もいったぶひです。


次回作、期待してます

投稿: ぶひ | 2009年2月15日 (日) 14時18分

>ぶひさん

休日は混むだろうから行かないといったのに今日も昨日もいってしまいました・・・。
きらっとしませんねーなかなか・・・。

投稿: FLY | 2009年2月15日 (日) 14時49分

俺も・・・ボチボチ出現しますぜw

投稿: ジロウ@ボボ | 2009年2月17日 (火) 00時06分

FLYさん、WCCFのカード集まったらくださいーー<ダブり>また会えたら会いましょう、それじゃバイバイキーーーン

投稿: シルキー(兄) | 2009年2月17日 (火) 16時17分

>ジロウ兄さん

すっかりご無沙汰しております!
蹴りましょう!ラーメン食いましょう!

>汁兄

ファルファンが止まらない・・・

投稿: FLY | 2009年2月17日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/28071148

この記事へのトラックバック一覧です: 0708スタート:

« 星がとれた | トップページ | 苦しいときは相手にパス! »