« WBC | トップページ | やじろべー »

持っているか持っていないか

ここ一番の勝負に弱い私はICHIROのようにはなれません。

ICCの決勝戦なんかで、そのままでいいのにちょっとフォメをいじってみちゃったり、緊張すると余計な事ばっかりしてしまいます。強いかもしれないけどどうもワンパターンがつまらなくなってしまうのでやってしまうのですね・・・。ゲーム中どうも本来の動きをしないとき、選手交代ひとつで試合の流れがガラっと変わったりしますよね?基本選手交代が不得手な私はこれに失敗してばっかりです。DF疲れてるからかえればいいのにFWいれちゃったり元気な中盤下げちゃったり・・・がっかりなことばっかりすると選手ががっかりするらしく、怒涛の反撃をくらいますww

今日は久しぶりにホームであるヒュケにお邪魔しましたら、なかなかの盛況ぶりでした。子供は春休みですし、時間的にも混む時間ではありましたが。ゴール、アシストランキングは結構な数字が並んでいました。これからもっと上がっていくのでしょうねww

タイミングがよかったのでCTに出場、ヒュケの主ブヒさんとのFINALを制しこっそりタイトルをいただいて今日は家路につきましたとさ。

|

« WBC | トップページ | やじろべー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/28805473

この記事へのトラックバック一覧です: 持っているか持っていないか:

« WBC | トップページ | やじろべー »