« 急がば回れ | トップページ | 持っているか持っていないか »

WBC

少し気が抜けると更新がおろそかになるFLYです。

昨日の日本VSキューバは見事に日本が勝ちましたね。今回キューバは残念ながら投手陣がぴりっとしませんでしたね。本来なら2連勝などそうやすやすとさせてくれるチームではないですからね。

さて、WBCのあとはWCCFですね。近頃は当初にくらべ押さえ気味で蹴っておりますが、得点狙いはなんとなく作業じみているので今はいろいろなKPをためしております。お気に入りのひとつは「バランサーポジショニング」。パス主体の攻撃で、DFは比較的待ち構えて守備をする戦術です。変につっこんでいくことはなく、どっしり構えて守備をしてくれるので大量失点することはすくないですね。これにサイド偏重の攻撃をしかければどんなカードでもそこそこの成績を残せます。

しかし、0102のマニエロさんを使ってみたのですが、やっぱりそこそこ数値は欲しい気がしましたww

|

« 急がば回れ | トップページ | 持っているか持っていないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371869/28703009

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 急がば回れ | トップページ | 持っているか持っていないか »